丸山桂里奈「澤さんみたいな商品買わない」 珍発言連発にロザンもツッコミまくり 

[ 2021年12月15日 20:49 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(38)が、15日放送のMBSテレビ「水野真紀の魔法のレストラン」(水曜後7・00)に出演し、珍発言連発で番組を盛り上げた。

 この日は、「無印良品」「ニトリ」「IKEA」の人気キッチングッズを紹介。丸山は自身のキッチン用品を買う際のポイントを問われると、「大々的に置いてるスタメンより、私が(なでしこジャパンで)サブだったんで、ちょっと控えめに置いてるような商品に狙いをつけて買います」と話した。

 ロザンの宇治原史規(45)から「澤さんみたいな商品は…」と振られると、「買わない。買わないです」と即答。紹介された一番人気の商品についても「澤さん(なので)、買わないです」と言って、笑わせた。「澤さんあっての丸山さんやからね」とたしなめられると、「そうです!そこを忘れないようにしないと」と自身に言い聞かせた。

 番組ではファンと公言する長野博(49)と共演した。食に詳しい長野に「砂糖と塩の見分け方は?分からなくなっちゃって」と珍質問。長野ではなく宇治原から「容器に書いといたらええやん」と言われ、「でも書いてないのありますよね」と食い下がったが、ロザン・管広文(45)からも「書いてるやつ選べ!」と一蹴された。

 さらに、おたまサイズのシリコーンスプーンが紹介されると、「これ、料理するときに使うんですよね。食べるときに使うのはダメですかね…私、大きいスプーン探してて。大きくひと口食べたいタイプなので」と丸山節がさく裂。「(シリコーン製だから)きれいにお皿のカレーとかもすくえそう」と否定せず応じた長野に、「めっちゃ優しい」と感激した。その様子に菅が「恥ずかしいのか、ずっと俺のほう見てしゃべってくる」とツッコミ。丸山は「そりゃそうですよ!大好きな人なので」と照れまくり。長野の目を見て話せない乙女ぶりを発揮していた。

 

続きを表示

2021年12月15日のニュース