杉咲花 最終回「恋です!」のエンディングにきっぱり「ハッピーエンドになります」

[ 2021年12月15日 11:55 ]

杉咲花
Photo By スポニチ

 日本テレビ系連続ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(水曜後10・00)で主演する女優の杉咲花(24)が15日、同局「スッキリ」(月~金曜前8・00)と「バゲット」(月~木曜前10・25)に生出演。この日放送の最終回について「ハッピーエンドになります」と言い切った。

 ドラマは、杉咲が演じる、光と色がぼんやりわかる程度の盲学校生・ユキコと、喧嘩っ早いけれど純粋な不良少年・森生(杉野遥亮)が運命の出会いを果たし、お互いの事を理解し惹かれ合っていくという物語。8日放送の第9話では、ユキコと森生がお互いを思いながらも別れて終了している。

 “天の声”「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)から「印象に残ったシーンを聞かれた杉咲は「やっぱりラストシーンは胸が温まるシーンになったなって思うので、楽しみにしていただけたら。ほっこりします、ぜひ見てください」とアピール。今回の役どころについても「今までにない経験をさせていただいて、たくさん勉強になりました」と笑顔を見せた。

 平松修造アナウンサー(29)から「単刀直入に伺います。ハッピーエンドになるんでしょうか?」が直球質問を受けると、杉咲は「ハッピーエンドになります。きっと温かい気持ちになれるラストになると思う。みんなが笑顔になれる最終回になっていると思います」と力を込めた。

続きを表示

2021年12月15日のニュース