高畑充希 30歳誕生日で「楽しみすぎる」 1歳寝顔ショットに反響「最高にブサカワ」「面影ありあり」

[ 2021年12月15日 10:33 ]

高畑充希
Photo By スポニチ

 女優の高畑充希が30歳の誕生日を迎えた14日、自身のインスタグラムを更新。1歳の時の寝顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「30歳になりました」と誕生日を報告。「20代は、甘いものも苦いものも、ぎゅっと一気に飲み干してきた気がする。30代は、ひとつひとつ舌にのせて、まったり溶かして味わいたいなあ。楽しみすぎる、どうしよう!」と心を躍らせ、「30年も健康に生きてこられたなんて、奇跡ですね。父よ母よ、出逢ってくれてありがとう」と両親へ感謝した。

 ハッシュタグで「#幼少期の可愛い写真がありません笑」と添え、1歳の時の無防備な寝顔ショットをアップした。そして、現在の唇をかんだ変顔ショットも公開した。

 この投稿に、ファンからは20万件を超える「いいね!」が集まる反響。「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」「生まれてきてくれてありがとう」と祝福の言葉とともに「面影ありあり」「最高にブサカワ!!」「こんな写真見せてくれるのね。うれしい」「写真もコメントも最高にチャーミングで大好きです」「みつきちゃん素敵過ぎる」「小さい頃の写真めっちゃ可愛いですよ」「かわいすぎる」などのコメントが寄せれている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月15日のニュース