小嶋陽菜が明かした好きな異性のタイプ 峯岸「多分次答えるとしたら変わってる」と信じず

[ 2021年12月15日 20:54 ]

元AKB48でタレントの小嶋陽菜
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント・小嶋陽菜(33)が元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)がMCを務める15日放送の文化放送「カラフルオセロ」に出演し、好きな異性のタイプを語った。

 好きな異性のタイプを聞かれた小嶋は「あまり考えたことない」とポツリ。峯岸から「言語化できないっていうか一言であるの?」と聞かれると「確かに。いやないかも。こういう人みたいな。自分でも言語化したことがない」と考えたこともないようだった。

 峯岸は「陽菜の好きなタイプとか載ってないんじゃない、ネットとかにも。だって知らないな」と言うと「そうかもしれない」と同調する小嶋。「なんだろう?」と自身の好きな異性のタイプが思い浮かばない小嶋は「私も答えられないかもしれない」と困惑していた。

 この様子に峯岸は「諦めてるってこと?考えてる、今?」と思考停止していないか心配すると「軽くなら」と漠然とした答えはあるようだ。そして小嶋の好きな異性のタイプは「学びがある面白い人」とした。ただ「面白い」だけではなく「ギャップとかがあって面白い、人間として面白い人」と明かした。

 ただ、峯岸は「これ今、覚えたとしても、多分次答えるとしたら変わってると思う。これは私の中でメモリーしないでおこう。今出てきた答え」と本当の好きな異性のタイプではないとした。小嶋も「流しておいてもらって」と、はぐらかしていた。

続きを表示

2021年12月15日のニュース