近藤春菜 友人・滝沢カレンの自宅に上げてもらえない驚きのワケ…「どんな奴だと思ってるの」

[ 2021年12月15日 12:27 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)が14日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。友人のモデルでタレントの滝沢カレン(29)について語った。

 この日、プライベートでも親交のある滝沢とともに出演した近藤は、数日前に「私って友達の中でもどれくらいの位置なのかな?」と滝沢に確認したといい、すると「親友ではないし、家には上げられない」との答えが返ってきたという。

 近藤は「ずっと(滝沢から)『家には上げられない』って言われてて、この間ちょっと一歩進んだのが『横澤夏子ちゃんの子供も一緒なら家入っていい』って言われたの」と条件付きであれば、自宅に入ってもいいと滝沢から許可が出たことを明かした。

 滝沢が自宅に友人であっても入れたくない理由について、近藤は「私たち(近藤と横澤)だけで家に行ったら、例えばカレンちゃんがお手洗い行ってるとか、お風呂入ってるのかっていう時に私たちがどこを何しているか分からないと。勝手に何か開けたりとか、物を盗ったりとか見られたりとか…」と説明し、「『そんな人だと思ってるの?』っていうのが、まずあるんだけど」と嘆いた。

 そして「そういうのがあるから(家に)入れられないと。でも、『子供と一緒なら子供の前では人は悪いことができないから入っていいよ』って…」と滝沢から告げられた言葉を明かし、最後には「どんな奴だと思ってるの」と少し悲しそうな表情で語った。

続きを表示

2021年12月15日のニュース