ヒコロヒー 加藤浩次からの“チーム・ヒコロヒー”結成提案に困惑「私は否定的なことしか言わない」

[ 2021年12月15日 10:57 ]

ヒコロヒー
Photo By 提供写真

 お笑いタレントのヒコロヒー(32)が15日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(52)からの“チーム・ヒコロヒー”結成提案に「私は否定的なことしか言わない」と困惑する場面があった。

 番組では、現在、北京五輪最終予選を戦っているカーリング女子日本代表・ロコ・ソラーレについて特集。9月の北海道銀行との日本代表決定戦で大逆転で勝利した時のスキップの藤沢五月(30)の涙のインタビューの模様などを放送した。

 感想を聞かれたヒコロヒーは「美しかったですね、勝った時にチームのみんながいて良かったって、言っている姿。私、みんながいてくれて良かったなんて、誰かに言ったことないですね」とぶっちゃけ。この言葉に、加藤が「1人好きだからだろ?」と突っ込むと、ヒコロヒーは「私がピン芸人っていう部分もありますし。すごくいいものを見させてもらった」と話した。

 そんなヒコロヒーに加藤は「チームヒコロヒー作ろうよ」とニヤリ。ヒコロヒーは「皆さんは肯定的なことを言ってましたけど、私は否定的なことしか言わないですよ」と苦笑。加藤はさらに「否定的なこというやつ集めてさ。なんか見たいけど」とポツリ。ヒコロヒーは「とんでもないチームになりますよ。どうなっていくんですか、そのチーム」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2021年12月15日のニュース