はいだしょうこ ハリー・ポッター「ベラトリックス・レストレンジ」コスプレに「怖くて素敵」「別人」の声

[ 2021年9月23日 19:45 ]

はいだしょうこ
Photo By スポニチ

 歌手で女優・はいだしょうこ(42)が23日、自身のインスタグラムを更新し、映画「ハリー・ポッター」に登場する「ベラトリックス・レストレンジ」のコスプレを披露した。

 はいだは「日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』2時間スペシャル『ダレダレ?コスプレショー』を観てくださった方、ありがとうございました!!」と感謝。「クイズだった為、事前告知が出来なかったのですが映画「ハリー・ポッター」に登場する『ベラトリックス・レストレンジ』に変身しました」とコスプレ姿を披露した。番組では「最終ヒントで、絵を描いた時に、私とバレてしまいましたが。。。」とつづった。

 また「今回、プロデューサーさんや、ディレクターさんには、笑うとだいたいバレてしまうので、笑わない様に頑張ってくださいと言われて、楽屋では、メイクさんたちに、『笑っちゃうよーどーしよー』と、デレデレしていましたがメイクさんも、真剣にメイクして下さったし、これは、絶対に当てられないように、頑張ります!!と、スイッチ入れました!!」と撮影までの裏側を明かした。

 この投稿にフォロワーからは「怖くて素敵」「綺麗」「子どもたちがビックリしてました」「カッコいい」「ハリウッドスターみたい」「別人」「悪役女王の怪人に変身した雰囲気」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月23日のニュース