真木よう子 撮影現場で共演者に驚かれた行為とは「だって私、綾瀬はるかさんじゃないですよ?」

[ 2021年9月23日 13:18 ]

女優の真木よう子
Photo By スポニチ

 女優の真木よう子(38)が22日深夜放送の中京テレビ「太田上田」(火曜深夜0・59)に出演。撮影現場でのエピソードを明かした。

 「爆笑問題」の太田光(56)が“トップ女優“真木よう子のイメージについて「荒くれな感じあるよね?不良上がりみたいなさ」と話すと、真木は「でも、多分そういう感じで思われてると思いますよ」とまんざらでもない様子を浮かべた。

 続けて真木は「現場で普通にたばこ吸ってても、誰も何も言わないっていうか…100人くらいのエキストラさんがいるところで、普通にたばこ吸ってたんですよ」と切り出し、「そしたら、俳優さんから『真木さん大丈夫なんですか?』って言われて、『なにがですか?』って。『いやたばこ…』って言われて、『そんな、だって私、綾瀬はるかさんとかじゃないですよ?真木よう子ですよ?誰も驚いてないですよ!』ってそのまま吸ってました」と撮影現場での豪快なエピソードを披露した。

 これを聞いた上田晋也(50)は「そこが気持ちいいよね。良く見せようとかなく、オープンな感じでね」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年9月23日のニュース