冨永愛 ゴージャスすぎる!?米倉涼子との全身ショットにファン惚れ惚れ「眩しすぎます」「すごい迫力」

[ 2021年9月23日 16:17 ]

モデルで女優の冨永愛
Photo By スポニチ

 モデルの冨永愛(39)が23日、自身のインスタグラムを更新。女優の米倉涼子(46)との豪華な2ショットを公開し、ファンを歓喜させている。

 富永は米倉が主演する、テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」(10月14日スタート、木曜後9・00)第7シリーズの第1話にゲスト出演することは決定。DGsにも精力的に取り組む参議院議員・一橋由華役を演じることが発表された。

 この発表を受け、冨永は「やっと告知できて嬉しい 『ドクターX』第一話にゲスト出演させていただきます 今回は政治家の役」とPR。全身ショットなど2枚の写真をアップし、「涼子ちゃんとも久しぶりに会えたし、現場もいい雰囲気ですっごく楽しかったの。でもストーリーの中では…大門未知子とバチバチ お楽しみに!」とつづり、米倉との全身ショットを披露。「涼子ちゃんと誕生日が一緒なんだよ!」と意外な事実も添えた。

 この投稿に、ファンからは「圧巻」「かっこいい」「お二人のオーラがすごいです」「お2人とも美しくてカッコいい」「最高、最強のお二人です」「オーラがヤバい」「すごい迫力の2人」「美女お二人!眩しすぎます」「物凄い迫力です。美し過ぎて近寄れないほどに」「大好きな2人のツーショット」「最高の組み合わせですね」「大好きなお二人のツーショット 惚れ惚れ」「素敵なツーショット」「メチャゴージャスなtwo-shot 眩しすぎるぅぅぅ」などの歓喜の声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月23日のニュース