仲里依紗 憧れの夏木マリと“相思相愛”2ショット フォロワー「空気感似てる」「なぜだか親子感が」の声

[ 2021年9月23日 22:21 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(31)が23日、自身のインスタグラムを更新。憧れの女優・夏木マリ(69)と初対面を果たしたショットを公開した。

 仲は22日、東京・天王洲で開かれた高級ブランド「グッチ」のエキシビション「Gucci Garden Archetypes展」フォトコールに来場。同ブランドの水色を基調とした花柄ワンピースを身にまとい、ヘアも鮮やかなブルーでコーディネート、グッチの世界観に合わせた個性あふれるショットをインスタグラムで披露し、「たのぴかった」とつづっていた。

 この日は同展の会場で夏木とポーズを決めるショットをアップし、「昨日の#guccigarden で夏木マリさんにはじめてお会いすることができましたっ」とうれし泣きの絵文字とともに報告。「ずっとお会いしてみたくて夢が叶いました 大好きですとお伝えする事ができ一緒にお写真まで 本当に嬉しかった 憧れです」と興奮気味につづり、「いつか一緒にお芝居できる日を夢に頑張ります!!」と目標を掲げた。

 夏木も自身のインスタグラムに仲との2ショットを公開し、「昨夜は、初めましてで仲里依紗さんにお会いしました...素敵なかた……」とコメント。2人のフォロワーからは「なぜだか親子感が。。。とってもお似合いな2人」「おふたりとも素敵すぎます」「初対面というのが意外なくらい空気感似てる!」「夏木マリさん…神すぎる…お2人がパワースポット過ぎる」「おふたりとも大好きなので嬉しい」などの声が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月23日のニュース