ムロツヨシ 銀行員の女性と切ない過去の恋愛明かす 4度の告白で成功、別れて数年後にバッタリ再会も

[ 2021年9月23日 23:13 ]

ムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優のムロツヨシ(45)が23日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、過去の恋愛話を明かした。

 番組内で結婚診断をすることになったムロは「特に最近とにかく寂しい。特にこの2カ月。異常なくらい。本当に重度なんですよ。誰かといないとそろそろ危ねぇぞっていうところまできてて。家帰ったら一人で、空き缶と空き瓶が増えてく」と日々の生活に寂しさが増していうことを明かした。

 「ディグラム診断」で結婚相手に向いている職業が「経理職・事務職」と診断されたムロ。番組MCの櫻井翔(39)から「経理職や事務職の女性とお付き合いしたことはあるんですか?」と尋ねられると「ないですね」と即答。しかし「一度もな…」と言いかけて「あっ」と、何かを思い出した。

 「銀行に勤めた方と、その子が大学卒業してからだから、23歳の時」と明かした。その女性は高校から好きだったというムロは「告白してフラれて、告白してフラれて、告白して付き合ってフラれて、告白して付き合った人」と4度も告白していた。

 櫻井は「そんなにチャレンジできるんだ。よく心折れないですね」と驚いた。ムロは「ほかにそういうことしたことないけど、その方はすごく追っかけちゃった」と振り返った。

 別れてから数年後に「東横線でバッタリ会ってさ」とし「すごくキレイになってて。隣の車両で見つけて話しかけに行った」と偶然の再会を果たした。相手からは「観てるよ。やっとテレビ出られるようになってきたんだね。おめでとう」と声を掛けられた。ムロは「ありがとう」と返しつつ「薬指見て、指輪されてて『あぁ』って思って」と切なかった過去の恋愛を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月23日のニュース