×

東国原英夫 小室さん会見は「可能性低いが、お一人で」 金銭トラブル「経緯、現状をご説明いただきたい」

[ 2021年9月23日 16:36 ]

東国原英夫
Photo By スポニチ

 元衆院議員でタレントの東国原英夫(64)が23日、TBS系「ゴゴスマ~GO GO!smile」(月~金曜後1・55)にリモートで生出演。結婚を正式発表される見込みの、秋篠宮家の長女・眞子さま(29)と小室圭さん(29)についてコメントした。

 結婚については、10月1日にも正式発表される見込み。現在19都道府県に発令されている新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言が今月30日に解除される方向で、それを受けての正式発表になる。

 正式発表に向け、米国滞在中の小室さんが、来週初めにも帰国する方向で、3年ぶりに公の場に姿を見せる小室さんに国民の注目が集まるのは必至。

 東国原は「僕は、可能性低いと思いますけど、お一人で(金銭トラブルの)これまでの経緯、現状等々をご説明いただきたいなと思います」とコメント。

 「それで、現時点で解決していないんであれば、『解決に向かって今後とも努力をさせていただきます』みたいな事が一言あって、その後にお二方で記者会見、結婚となると今納得していない国民の皆さんは、納得して祝福を持って迎えられるのかな、あるいは送り出せるのかなという感じがします」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月23日のニュース