内山信二 妻が第1子妊娠、大きなお腹に手をあて満面の笑み「仲良く、楽しく、太く子育てしていければ」

[ 2021年9月23日 07:33 ]

タレントの内山信二
Photo By スポニチ

 子役出身のタレント・内山信二(39)が22日、自身のインスタグラムで、妻の琴さん(33)が第1子を妊娠したことを発表した。現在、妊娠6カ月で来年1月に出産予定という。

 内山は琴さんをバックハグし、2人で琴さんのおなかに手をあてて幸せオーラ全快の写真をアップし、「私事ではありますが、この度われわれ夫婦に新しい命を授かりました」と喜びの報告をした。

 「現在、奥さんの琴ちゃんのお腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます 母子共に僕の体調も良く順調に育っています 出産は来年一月の予定です」と記し、「これからパパになるために色々な勉強もして赤ちゃんを迎える準備をしないとね」とつづった。

 「嬉しさと喜びに加え、多少の不安もありますが…家族仲良く、楽しく、太く子育てしていければと思ってます これからも暖かく見守っていただければ幸いです」と締めくくった。

 ハッシュタグも「#妊娠報告」「#子育て」「#夫婦」「#赤ちゃん」「#出産」「#プレパパ」「#勉強しないと」と添えた。

 内山は22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後10・00)でも生報告。「奥さんが妊娠しまして、6カ月目で来年の1月に出産予定です。安定期になるまでは我慢していて、やっと言えた」と話した。

 内山は2019年10月にバラエティー番組内で婚約したことを発表。同11月29日、“いい肉の日”に入籍していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月23日のニュース