高橋ユウ 1歳7カ月の長男との幸せいっぱい入浴ショット披露「絵になりますね」「めっちゃステキ」

[ 2021年9月23日 16:38 ]

高橋ユウ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの高橋ユウ(30)が23日、自身のインスタグラムを更新。母撮影の1歳7カ月の長男との入浴ショットを公開した。

 高橋は「秋分の日」と記し、「昨日の撮影では大切な人への思いを話したり、大好きな場所について話したり、あたたかい気持ちになれた撮影でした」と投稿。「話しながら気づいたのが、私って人にも場所にも救われまくり!」としみじみ。「癒しも大好きやけど、強さを与えてもらっていることが多いんやと沢山実感した1日でした」と記した。

 そのうえで「母が撮ってくれた1枚」とコメントを添え、昨年1月に誕生した長男との入浴写真を披露した。

 この投稿に、フォロワーからは「絵になりますね」「幸せって感じます」「素敵な写真」「愛に溢れてますね」「いい写真」「めっちゃステキです」「素敵な写真ですね。ホッコリしました」などのコメントが寄せられている。

 高橋は2018年9月にK―1選手の卜部弘嵩(32)と結婚。翌19年5月にハワイで挙式、同7月にも都内で挙式・披露宴。昨年1月28日に第1子となる長男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月23日のニュース