米倉涼子 足長っ!冨永愛との圧巻2ショットに「最強コンビ」「神々しい」の声

[ 2021年9月23日 09:40 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(46)が23日、自身のインスタグラムを更新。モデルの冨永愛(39)との圧巻2ショットを公開した。

 米倉が主演する、テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・00)第7シリーズの第1話に、冨永のゲスト出演することが決定。冨永はSDGsにも精力的に取り組む参議院議員・一橋由華役を演じることが発表された。

 今作は新型コロナ禍の医療現場をモデルに、前作から引き続き日本最高峰の東帝大学病院が舞台となる。東帝大では感染治療と内科が最優先。かつて花形だった外科は別棟の分院へと追いやられ、不要不急の外科手術は激減。感染危機と新たな権力が渦巻く病院内で、どんな困難にも自らの道を突き進む大門の姿を描く。

 発表を受け、米倉は「ドクターX なんと第一話に冨永愛さんがゲスト出演してくれましたー!足長~!カッコいー!」と冨永との2ショットを添え、歓喜の投稿。「私的には普通に感動しちゃいましたが未知子的には怯まず挑めてるはず笑!10月14日.どうぞお楽しみに」とアピールした。

 この圧巻の2ショットに、ファンも「最強のお二人」「最強コンビだわ」「すごいショット。。。神々しい」「お二人ともカッコいいなあ 素敵」「二人とも素敵です」「楽しみすぎます」「ステキなふたり」「迫力あるオーラを放つおふたり」「スーパーショット」「二人共美しい過ぎる 私も同世代なのに。。。羨ましい」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月23日のニュース