真木よう子 フリマアプリのやり取りで“イライラ”「顔も名前も分からんこいつに…」

[ 2021年9月23日 13:00 ]

女優の真木よう子
Photo By スポニチ

 女優の真木よう子(38)が22日深夜放送の中京テレビ「太田上田」(火曜深夜0・59)に出演。フリマアプリで腹が立ったことを明かした。

 フリマアプリので靴を売ったという真木。「あんまり、いい人じゃなかったのかな…」と切り出し、「『24センチで入りますよ』って。『私、24センチだから、1回履いたことありますよ』って書いて送ったんですよ。そしたら、『私、24センチだけど入りませんでしたから、返品致します』ってすごい嫌な文章を書いてきて」と購入者とのやりとりを説明した。

 購入者が送ってきた文章に対して「めっちゃ腹立って、本当ムカつくって思ったけど、『こいつに私の今の時間を使われてたまるか!』って。『顔も名前も分からんこいつに私の今の時間を使われてたまるか!』って」と話し、最後には「携帯バーンやって、もういなかったことにしよう」と吹っ切ったという。

 自身のフリマアプリの使い方については「ちゃんと優良者なんですよ?24時間以内に発送もするし、綺麗に梱包してサンキューとかのシールも貼ったりするし…」と語った。

続きを表示

2021年9月23日のニュース