木村了&奥菜恵夫妻 おそろい浴衣ショットで誕生日報告 ファン「お顔が似てきてます」「ラブラブだな」

[ 2021年9月23日 11:50 ]

俳優の木村了
Photo By スポニチ

 俳優の木村了が33歳の誕生日を迎えた23日、自身のインスタグラムを更新。妻で女優の奥菜恵(42)とのおそろいの浴衣姿を公開した。

 木村は「#33歳初日 #おはようございます #無事に歳をとりました」とのコメントを添え、奥菜との2ショット写真をを投稿。2人はおそろいの浴衣を着ており、奥菜はピースサインを出している。「#今日からよろしくお願いします」と添えた。

 前日の夜、奥菜もインスタを投稿。「思い出話をしながら静かに乾杯。32歳最後の夜」と記し、間接照明が灯る部屋で、白のパジャマ姿の木村がたそがれているような写真を1枚投稿。机にはシャンパンのボトルやグラスが置かれており、夫婦でワインをたしなんでいた様子で、ラブラブぶりがうかがえるショットになっている。

 これらの投稿に、「素敵なお二人」「これからもご夫婦揃っての素敵な笑顔待ってます!」「幸せが溢れちゃってますよ」「素敵な日をお過ごしください」「なんかお2人お顔が似てきてますよ」「美しく年齢を重ねて素敵です」「素敵なお時間を」「照明が綺麗です」「夫婦円満仲良くそれが1番ですね」「ラブラブだな!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月23日のニュース