中林美和 長女の大学入学式に感慨「子供の成長は本当に早いなあ」 フォロワー「もう大学生だなんて」

[ 2021年9月23日 16:01 ]

中林美和(2011年5月撮影)
Photo By スポニチ

 モデルの中林美和(42)が22日、自身のインスタグラムを更新。長女が大学に入学したことを報告し、「子供の成長は本当に早いなあ」と母としての心境をつづった。

 中林は「今日は長女の大学入学式でした」と、2本のろうそくを立てたケーキの画像をアップ。「真新しいシャキッとしたスーツ姿を見て、朝からぐっときてしまった。ついこの前まで制服を着ていたのに、いつの間にか大きくなって、いつの間にか大学生になってた。子供の成長は本当に早いなあ!そしていつだって、とても誇らしく幸せ」と感慨をつづると、「ピカピカの一年生。キラキラの笑顔。あーかわいい!!!!おめでとう、おめでとう、おめでとう。大学生活おもいっきり謳歌してね」と新たな一歩を踏み出した長女へエールを送った。

 フォロワーからは「おめでとうございます」の祝福とともに、「ステキな子育てをされていて尊敬します」「こんな素敵なお母さんの娘さん。絶対絶対に幸せ!」「もう大学生だなんて」などのコメントが届いている。

 中林は2002年にヒップホップ歌手のZeebra(ジブラ、50)と結婚。娘2人をもうけ、Zeebraと前妻との間の息子2人を含めて4人の子供を育てたが、昨年11月に離婚を公表した。長女と、次女にあたる女性9人組「NiziU(ニジュー)」のリマ(17)の親権は中林が持った。

続きを表示

2021年9月23日のニュース