木村佳乃 イモトの夫婦関係を暴露 「どっちかっていうと険悪な感じに…」

[ 2021年7月22日 10:50 ]

木村佳乃
Photo By スポニチ

 女優の木村佳乃(45)が21日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」に出演。同番組のパーソナリティーを務めるお笑い芸人・イモトアヤコ(35)にまつわる出来事を次々と暴露した。

 日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演して親交のある2人。イモトの夫は同番組の石崎ディレクターだけに、木村は「石崎さんって現場ではイモト!って呼ぶもんね」と暴露。夫婦感が全く出ていない雰囲気に「あそこまで出ないのはスゴい。どっちかっていうと険悪な感じになっている。“さっきのは面白くなかった”とか」と夫婦で仕事に徹している様子を明かした。

 さらに群馬での極寒ロケに臨んだ際は、朝食会場に来た2人がぶんむくれていたところを目撃したこともあるという。「2人で来たと思ったら別々のところに座って、何も会話もせず朝ごはんを食べてて。スゴいケンカでもしたのかと思って心配になっちゃって。でも、まあなんかあったんでしょうけど」と苦笑い。

 止まらない木村のおしゃべりにイモトも「ちょっと…!静かにして」とタジタジだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月22日のニュース