吉田沙保里さん 「ビビっている私」長州力との幼少期ショット披露「最強と最強!!」「貴重な写真」の声

[ 2021年7月22日 13:02 ]

吉田沙保里さん
Photo By スポニチ

 レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(38)が22日までに自身のインスタグラムを更新。元プロレスラーでタレントの長州力(69)と写した幼少期の写真を披露した。

 「先日放送されました『今だから話します』で久しぶりに見た写真!子供の頃、長州力さんのプロレスを観に行って嬉しそうな兄と、ビビっている私」と記すと、自身が6歳の頃の長州、兄との3ショットをアップ。吉田の14年に亡くなった父・栄勝さん(享年61)と長州は、専修大学・レスリング部の後輩と先輩という間柄。19日に放送された日本テレビ系の同番組では長州と対談を行い、「今回、長州さんから父の色んなお話を聞くことができて、本当に貴重な時間でした ありがとうございました」とつづり、2枚目にはその際の2ショットを投稿した。

 「革命戦士」と幼少期の「霊長類最強女子」の貴重なショットにフォロワーからは「最強と最強!!」「小さな時から可愛い子ですねぇ」「さおりさんのビビってる姿が可愛い」「わーすごい」「貴重な写真ですね」「素敵な思い出ですねと」いった反響のほか、長州の本名は吉田光雄だけに「吉田と吉田 最強!」といった声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月22日のニュース