鈴木奈々 “ダマされた大賞”オフショット公開に「バラエティー女王!!」「最高です」の声

[ 2021年7月22日 13:45 ]

タレントの鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(33)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。バラエティー番組に出演した際のオフショットを公開した。

 「『ダマされた大賞』を見てくれた皆さんありがとうございます」と書き出し、ヘルメットを被り、「大成功」と文字の入ったボードを掲げる姿をアップ。自身の顔は白いクリームが付いてしまっているが、笑顔でウインクをした明るい表情を見せている。

 自身は、18日放送の日本テレビ「ダマされた大賞 夏の2時間SP」に出演。日本全国ご当地ドッキリ」という企画で、長野県のリゾート施設で様々なドッキリが仕掛けられたスーパーボブスレーに乗る姿を披露していた。

 さらに鈴木は、以前同局の「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演した際に、「朝からうるさい」などとSNSで批判されていたことに対し、「今はなんだか人生で一番悩んでて、辛い事もあるけど必ずこれを乗り越えたら、絶対人として成長出来ると思ってます!!」と心境を明かし、「無駄なことはないから!!必ず意味があるから!!皆さんが応援してくれて、すごく励みになってます」「本当に感謝してます。ありがとうございます」とコメントした。

 最後に、「今悩んでる皆さん、一緒に乗り越えましょう」「無理はしないでね。自分らしく」とメッセージをつづった。

 フォロワーからは、「バラエティー女王!!」「素敵」「最高です」「応援してます」「元気だして頑張って」「元気で明るい奈々ちゃんが大好きです」「可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月22日のニュース