木村佳乃 イモトをめぐり三谷幸喜氏に「ジェラシー」 3人で食事した時に…

[ 2021年7月22日 11:03 ]

木村佳乃
Photo By スポニチ

 女優の木村佳乃(45)が21日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」に出演。同番組のパーソナリティーを務めるお笑い芸人・イモトアヤコ(35)の“扱い”をめぐって、脚本家の三谷幸喜氏(60)に嫉妬していることを明かした。

 日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演し、ロケに行く成田空港が初対面だったという2人。木村はイモトにあえて間違ったトイレの方向を教えるなどイジリ倒しており「私もそこまで初対面の人をからかうことはないんだけど、アヤコちゃんだけはなぜか、ずーっとからかいたくなっちゃうんだよね、不思議」と苦笑。

 さらに「三谷幸喜さんも、相当アヤコちゃんのことをからかってるよね!三谷さんを含めて3人でお話をしたことあるじゃないですか。私の上をいく三谷さんを見て、ちょっとジェラシーで!三谷さんはもっとからかってるなって思って」と明かした。

 木村、三谷氏、イモトで食事した際は、イモトが2人からかわれっぱなしでまったく真面目な話ができなかったという。木村は「三谷さん、ニコリともしないでずっとアヤコのことをからかうから、私もドギマギし始めちゃって。凄かったよ!ちょっとジェラシーよ。三谷さんに負けたな、からかいが足りんな!って」と、対抗心からまだまだからかい足りない様子。

 これにはさすがのイモトも「いやいや!もう十二分にからかわれてますから!」と苦笑いするしかなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月22日のニュース