月亭方正 「ガキ使」スタジオで浜田雅功の58歳祝福 “ファミリー感”に「本当に素敵」の声

[ 2021年5月14日 10:11 ]

月亭方正(左)と浜田雅功
Photo By スポニチ

 落語家の月亭方正(53)が14日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功の58歳の誕生日を祝った。

 5月11日に58歳を迎えた浜田。方正は「おめでとうございます~」というコメントとともに、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で共演する、浜田の相方・松本人志(57)、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(49)と田中直樹(50)とともに、スタジオで浜田の誕生日を祝ったことを報告。浜田の顔が描かれたケーキを囲み、笑顔でピースの方正や田中、キョトンとした表情の松本、あさっての方向を向く遠藤、嬉しな浜田と5人それぞれがさまざまな表情で写真に収まっている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ素敵な写真!みなさんかっこいい!」「ガキファミリーに祝福うれしみ~」「ステキな写真ありがとうございます」「ガキの使いって昔は誕生日ケーキ出すところ番組で放送してたけど今もやってるんですね」「家族みたいで本当に素敵です!」「最高!」「一番嬉しそうなのは山ちゃん」「えんどう豆さんどこ見てる でも、浜ちゃん嬉しそう」「方正さんネタバレしてますw」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月14日のニュース