二宮和也 「夜会ハウス」に引っ越し祝い持参も…櫻井翔&有吉のリアクションに「ダメだって」

[ 2021年5月13日 22:35 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 「嵐」の二宮和也(37)が13日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。引っ越し祝いを持参するもMCの嵐の櫻井翔(39)、お笑いタレントの有吉弘行(46)のリアクションに戸惑いを見せる場面があった。

 夜会ハウスに初登場した二宮は大きな段ボールを手に引っ越し祝いを持ってきた。中身を見た櫻井は「は?」と困惑。有吉も「何?何これ?」とわからない様子。この反応に二宮は「それはダメだよ。2人がそのリアクションはダメだって」と注意した。

 それでも2人は「何?」とプレゼントにピンときていない様子。二宮は「本当に言ってる?これ、2人からもらったんだよ」と明かしたが、有吉は「ウソだ」と信じておらず、櫻井も笑っていた。二宮は「2人がこのリアクションはダメなんだって。マジで。2人からもらってんだから」と続けた。

 二宮がたまらず「これもらって、必死になって白菜育てた」と伝えると、櫻井は「あーでっかいやつだ」と思い出した様子。「夜会の美術さんに作ってもらったっていうのあったでしょ?2人は絶対忘れちゃダメ」と二宮。それは昨年の収録で、二宮の誕生日プレゼントで渡した「1個だけ白菜が作れる菜園キット」だった。

 「あった、あった」と思い出して笑う有吉。二宮は写メで白菜を育てた様子を見せたが「最終的に4羽くらい鳥がきて、めちゃくちゃにされてなくなった。すっごいショック」と告白し、「だからこれあげます」と語った。有吉は「頑張ってくれたのはよく分かるんだけど、鳥よけネットするほどの愛情はなかったの?」とツッコミ。これに二宮は「だって鳥なんかいると思わなかった。でも、確かにそうだね」と爆笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月13日のニュース