×

吉川ひなの 「3番目babyと共に」ぽっこりお腹のマタニティーショット公開「可愛いすぎる妊婦さん」

[ 2021年5月13日 13:09 ]

吉川ひなの
Photo By スポニチ

 第3子妊娠中のモデルでタレントの吉川ひなの(41)が13日、自身のインスタグラムを更新。ぽっこりお腹のマタニティーショットを公開した。

 この日、自身のエッセー「わたしが幸せになるまで」が発売となったことを報告し、「実は先日、担当編集さんより、発売前に4刷が決定したと連絡をいただき まったく想像していなかったこの事態に、感激、感動、感無量です 予約をしてくださったみなさま、本当にありがとうございます」と喜びをつづった。

 続けて「この本は、今まで公に語ったことがなかった生い立ちのことや、わたし流のちょっと独特な子育てのこと、もうすぐ結婚丸10年になる、付き合ってからを入れるともうかなり長いお付き合いになってきた夫との赤裸々な(笑)パートナーシップについてや、虚弱体質のわたしの健康法、そして、環境問題や社会問題についていまの世界で起こっていることについて自分なりに思うことを書きました」と吉川。「わたしはいままで芸能人という職業柄、波風を立てないように生きていくことが自分を守る一番の手段であったけれど、これからは、自分の言動に責任を持って、真っ直ぐ自分の意見を伝えられる人間でありたいと思うようになりました」とした。

 続けて「写真は、お腹の中の3番目babyと共に、最近のわたしです」と記し、ぽっこりお腹のマタニティーショットをアップした。

 この投稿に、フォロワーからは「美しい妊婦さん」「可愛いすぎる妊婦さん」「マタニティ姿も素敵」「babyの誕生を楽しみに待ってます」「可愛い ポッコリちゃん、会いたかったなぁ」「妊婦カッコいい!!」などの声が寄せられている。

 吉川は2011年9月に会社経営者の男性と再婚し、12年3月に長女を出産。15年春にはハワイに移住した。18年2月に長男が誕生したことを発表。今年1月に自身のYoutubeチャンネルで第3子妊娠を公表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月13日のニュース