×

広瀬アリス、ヤンキーはハマリ役!? バカリズムが“証言”「この人、経験者だな」

[ 2021年5月13日 20:31 ]

女優の広瀬アリス
Photo By スポニチ

 女優・広瀬アリス(26)が、13日放送のフジテレビ系「VS魂」(木曜後7・00)に出演し、妹の女優・広瀬すず(22)とのけんかの様子を打ち明ける一幕があった。

 映画「地獄の花園」(監督関和亮、21日公開)に出演している俳優勢と、番組にゲスト出演。企業のOLたちが裏でヤンキーばりの覇権争いをしていたら…というぶっ飛んだ物語で、脚本を書いたお笑いタレント・バカリズム(45)は「(出演陣が)豪華すぎて引いてます」と驚きを口にした。

 「一番、ヤンキーがハマっていたのは?」と問われたバカリズムは、「初めてじゃないなと思ったのは、広瀬アリスさん。怒鳴り方とか、回し蹴りとかが『この人、経験者だな』って」と笑わせた。広瀬は「違います、違います」と手を振って否定した。

 ところが番組ではその後、映画の扮装でランウェーに立った「東京ガールズコレクション」の様子を紹介。広瀬は特攻服姿で「てめえら、全員でかかってこい、コラ!」とドスの利いた声を発する場面も映し出された。すると広瀬は「時々、妹とケンカしてるとああいうふうになっちゃう時が…」と本性?をポロリ。「アンタッチャブル」山崎弘也(44)は「すずちゃんに?」と驚いて聞き直していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月13日のニュース