×

中条あやみ、島田秀平の手相占いをバッサリ「インチキだ」 ゴチメンバーで“運勢の良い人”は…

[ 2021年5月13日 21:19 ]

中条あやみ
Photo By スポニチ

 女優の中条あやみ(24)が13日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演し、手相占いで知られるタレント、島田秀平(43)の鑑定結果に強烈な一言を放ち笑いを誘った。

 ゲスト出演した歌手の森山直太朗(45)が因縁の相手として「10年以上付き合いがあって、毎年、年始めに占ってもらう。ただ、あんまり当たらない」とクレームをつけると、スタジオに島田が登場。出演者から「当たらないの?」といった声が飛んだが、島田は「何言ってるんですか?当たりますよ」とムキになって返した。森山が「当たらないというか、当たり障りがない」と付け加えると、島田は「あんまり占いのロジック全体を明かしちゃいけない」と慌てていた。

 ゴチメンバーとゲスト出演した森山、モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(19)の中で、運勢の良い人と悪い人を占ってきたという島田。「とんでもなく(運勢の)良い方が2人」とし、1人目はめるると明かした。これにはめるるも「めちゃめちゃうれしい」と大喜びしたが「直太朗さんの言ってたのを聞くと本当かなって」と懐疑的だった。

 2人目は「千鳥」のノブ(41)。これに中条は「インチキだ」とバッサリ。島田は「中条さん、今年モテ期っていう結果出てるんですけど」と伝えるも「え、そうなんですか?全くそんな感じしない」と笑いをこらえきれなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月13日のニュース