出川哲朗 ダウンタウンにあの騒動イジられ身の“潔白”主張「僕は100%言ってません」

[ 2021年5月13日 23:52 ]

お笑い芸人の出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの出川哲朗(56)が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、あの騒動をイジられた。

 冒頭にMCの松本人志(57)から「てっちゃんが元気ないから、みんなシーッ」と、口元に指を当てた。これに出川は立ち上がり「いやいや、めちゃめちゃありますから」と否定。浜田雅功(58)は「俺、そういうの疎いんです。てっちゃん何かあったん?」と尋ねると、松本は「てっちゃん、今大変、大変っていうかね」と言葉を濁すと、出川は「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから」と語った。

 今回の放送では、姓名判断による出演者の“運勢ランキング”を発表。この企画内容を聞いた松本は「順位が分かるんでしょ?絶対てっちゃんが悪いでしょ」と再度イジった。出川は「いやいやいや、大丈夫です。僕は100%言ってません。本当に」と言い切った。具体的なことは言わなかったが、4月にモデルのマリエ(33)が行ったインスタライブで、18歳の時に元タレントの島田紳助さん(65)から関係を持つように求められたとし、その場に出川が同席していたと発言し騒動になったことに対してとみられる。

 また松本に「もうしようがない。今、ガーっとやったって。静かにしとくしか」と言われた出川は「これから事実が判明しますから大丈夫です」と語った。

 そして出川の順位は「40点」で5位。総合運の総格が「28画」の凶で波乱万丈。50歳以降が悪く、運気が下がっていくと言われた出川は「逆ですよ。50歳になってから、自分の番組持たせてもらったりCMとか」と反論。しかし「まだ結果が出てない」と一蹴されて、松本が強制終了の鐘を鳴らした。

 松本は「俺が知る限り、てっちゃんにトラブルなんてないけど」と再度イジッた。この結果に出川は「おかしい、おかしい。まさに今なんですよ。それまでは人生、何のトラブルもなく。むしろ凄いいい感じに」と反論しスタジオを笑わせた。

続きを表示

2021年5月13日のニュース