×

狩野英孝 「美 少年」浮所飛貴との意外な関係 「やっとこうやって」共演を喜ぶ

[ 2021年5月13日 20:59 ]

お笑いタレントの狩野英孝
Photo By スポニチ

 お笑いタレント狩野英孝(39)が、13日放送のフジテレビ系「VS魂」(木曜後7・00)にゲスト出演し、レギュラー出演のアイドルグループ「美 少年」浮所飛貴(19)との意外な関係を打ち明けた。

 番組内のミニゲームで浮所とコンビを組んだ狩野は、10年ほど前に同局系バラエティー番組「(株)世界衝撃映像社」のロケでたびたび海外を訪れていたころのエピソードを紹介。「結構、体を張るロケで、サバンナでライオンと戦うとか」と振り返った。

 ロケは狩野、ディレクター、音声、カメラマンの4人編成。狩野は「4人でいつも行ってたんです。家族というか、結構、危険なことをするから絆が生まれて」と、スタッフとの深い関係性を明かした。

 そんな中、あるロケで音声スタッフから思わぬことを告白されたという。「音声さんが『実は今度、うちの息子がジャニーズに入るんですよ』って言ってて」。さらに「『狩野さん、いつか共演したらお願いしますね』と言っていたのが、浮所君のお父さんなんですよ」と明かし、「やっとこうやってペアで(共演できた)」と喜んだ。

 狩野は浮所の父との思い出を告白。危険な場所へのロケも「僕は芸人だから行けるけど、それでもお父さんは付いてきてくれて」と話し、「だから今こうやって、(浮所と)一緒にできるのがうれしくて」としみじみ語った。

 感動のエピソードに、「嵐」の相葉雅紀(38)は「これを見ているお父さんはもっとうれしいよね」とビックリ。浮所も「ありがとうございます」とうれしそうだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月13日のニュース