狩野舞子さん「よく見るとホクロから…」 フォロワーからは「私も出ます笑」「運気上昇ってやつだな!」

[ 2021年5月13日 13:10 ]

狩野舞子さん
Photo By スポニチ

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(32)が13日までに、自身のインスタグラムを更新。衣装のコーディネートとホクロから見える“あるもの”について投稿した。

 この日は「先日のお仕事衣装」と書き出し衣装を着た全身ショットと、アクセサリーの写真を投稿。ミントグリーンのセットアップと、白い靴を組み合わせた爽やかなコーディネートになっており「爽やかなミントグリーンが今の季節にピッタリでした」と感想をつづった。

 2枚目にアップされた写真では、ゴールドと光沢感のある白いストーンのデザインが特徴的なイヤリングがキラリ。この写真について「#よく見るとホクロから…」とハッシュタグをつけている。投稿された自身の写真の首元を見ると、ホクロから1本の毛が。「ホクロ毛」は幸運の印で、縁起が良いとも言われている。

 この投稿にフォロワーからは、「ホクロから…私も出ます笑」「ホクロ毛結構長いね運気上昇ってやつだな!」「鮮やかな色、涼しげですね」「素敵過ぎる」「お似合いです」「カッコカワイイ!」「やはり足の長さが際立つ!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月13日のニュース