北川景子の「世に出ないのは勿体なさ過ぎる。美しすぎる花嫁」姿公開にファンため息「尊い」「うっとり」

[ 2021年5月13日 07:42 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 TBSドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)の公式インスタグラムが12日に更新され、主演・北川景子(34)の「美しすぎる花嫁」姿を公開し、反響を呼んでいる。

 同アカウントがフォロワー10万人を突破したことを受け、「ありがとうございます」と感謝。「10万人突破を記念して咲(#北川景子)さんの初出し写真を皆様に公開しちゃいます」と1枚の画像を投稿した。

 「こちらは作品の中で、咲さんのインスタ用に色々撮らせて頂いたうちの1つ!世に出ないのは勿体なさ過ぎる。美しすぎる花嫁」と記し、純白のウェディングドレスをまとった北川の姿をアップした。

 この投稿に、フォロワーからも「美しすぎる」「はぁ、尊い これが産後だと信じられない」「花嫁姿、綺麗すぎます」「本当に美しすぎますね」「うっとりします キレイ!!」「なんて美しいのでしょう」「本当に綺麗」「素敵すぎ」「綺麗すぎてご主人幸せですね」「ホント、勿体ない」「無敵美」「人生で見てきた花嫁さんの中で一番美し過ぎます」「溜め息がでるくらい本当にお美しい」などと、感嘆の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月13日のニュース