二宮和也「ハンカチ落としみたいに…」 YouTubeでやりたかったこと明かす

[ 2021年5月13日 23:04 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 「嵐」の二宮和也(37)が13日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、YouTubeでやりたかったことを明かした。

 4月からYouTube「ジャにのちゃんねる」を開設した二宮は「本当は企画をやろうと思ってた」と当初の構想を明かした。だが「やっていく最中に、メイキングチャンネルみたいになっちゃって」とした。「最初、気づくまで投稿し続けようと思ってた。嵐も一切宣伝しないで、ハンカチ落としみたいに『Love so sweet』『Monster』みたいな感じで置いてった。あれをちょっとやりたいなと思って」と、動画編集ができる中丸雄一(37)をチームに加えたと経緯を語った。

 しかし名前や顔を伏せた動画は再生回数が「60回とか100回とかしかいかなくて」と伸びなかった。「情報がない中、これだけいくのは凄いよね」としたが「ジャニーズの名前借りて、名前出しちゃおう、顔も出そうってなったら、みんなが『本物かもしれない』みたいになって」と視聴者の反応が変わり始めた。

 二宮は「そうなったから、やってる様を撮ろうってなって、現状、こう作りましたみたいなメイキングしか出せてない。本当は楽しいことやろうと思った」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月13日のニュース