ココリコ田中 相方・遠藤への思い「僕はもっと会いたいタイプだから」

[ 2021年5月13日 14:46 ]

お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(50)が13日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、相方の遠藤章造(49)への思いを明かした。

 6日の同番組に相方の遠藤がゲスト出演。2週に分けて別々の登場になったことに対して、「なぜバラバラだったのでしょう?仲悪いと思われるじゃないですか」と田中。これにパーソナリティーの塙宣之(43)が「自然ちゃあ自然ですけどね。コンビで一緒に出るっていうイメージが最近なくなってきていますよね」と問うと、「そうなんですよね。今、コンビでやらせてもらっているのは『ガキ使』(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!)しかなくて。『どうする遠藤さん。今、1本しかないな』っていう話を裏でしていますもん。収録後とかに。どうしていこうか?って」。と2人のやりとりを明かした。

 さらに遠藤と会う頻度を問われ「今、必ず会うのは週に1回だけだから。何とかしないとなあって言うて」とも。「僕も遠藤さんにもっと本当は会いたいタイプだから。そんな話をするようになったので」と、相方への思いを明かしていた。

続きを表示

2021年5月13日のニュース