日テレ・滝菜月アナ ピカピカの愛車とどアップ2ショットに「バイクも滝さんもキレイ」「美しい」の声

[ 2021年5月13日 18:45 ]

日テレ・滝菜月アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(27)が13日、自身のインスタグラムを更新。ピカピカに磨いた愛車との2ショットを披露した。

 「とある日の夜、黄砂や花粉の汚れを落として ピカピカに磨きあげました 磨き始めると止まらなくなり、、、 気づけば1時間弱」と記して、愛車である「ヤマハ・SR400」のライトに白のパーカーにマスクをして顔を近づけている自身のショットをアップした。「マフラーやライト周りも光り輝いてるので 見ていただきたいのですが 反射で色々写り込んでしまい断念しました」ともつづった。ハッシュタグでは「お掃除用具をシートに乗せたままだった」「夜中に急に思い立ち」「バイク磨き」などと添えた。

 前髪をピンでとめるなど、プライベート感たっぷりの滝アナとピカピカとなった愛車の貴重な2ショットにフォロワーからは「バイクかっこいいなぁ!」「バイクも滝さんもキレイ」「美しい」「バイク愛を感じます」「やり始めると止まらないですよね」「またツーリング動画待ってます」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月13日のニュース