嵐の活動休止前ラストコンサートに中居正広から届いた手紙とプレゼント 櫻井翔が明かす

[ 2021年4月16日 16:38 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By スポニチ

 「嵐」の櫻井翔(39)が15日、TBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。昨年大みそかに行われた活動休止前最後の嵐ライブ会場に、昨年3月でジャニーズ事務所を退所した先輩タレントの中居正広(48)からメンバー5人あてのプレゼントが届いていたことを明かした。

 ゲスト出演した俳優の横浜流星(24)が悩む「プレゼントのお返し問題」から展開したトークの中で、櫻井は昨年12月31日のコンサートについて言及。「大みそかに色々な方から(プレゼントを)いただいて。それこそ先輩の中居くんから5人分、僕には『嵐・櫻井翔』って書いたお箸。お手紙も。『お疲れ様でした』って5人分いただいた」と明かした。

 また、会場には同事務所の「関ジャニ∞」から「また一緒にやろうね」という手書きのメッセージとともに「たこ焼き器」のプレゼントも届いたそうで、この日、ゲスト出演した関ジャニメンバーの丸山隆平(37)に「なぜ、たこ焼き器だったのか」と尋ねた櫻井。丸山が「たこ焼き器はあってもまあ困らんなって。僕たち持ってるから。関東ってたこ焼き器ってわざわざ買う(感じじゃない)…」と答えると、櫻井は「うれしかった。関ジャニからっぽくて良かった」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月16日のニュース