忽滑谷こころアナ “夏の先取り”ワンピ姿に「良くお似合い」「笑顔が素敵」の声

[ 2021年4月16日 14:25 ]

忽滑谷こころ公式インスタグラム(@kokoro_nukariya)より

 日本テレビの忽滑谷こころアナウンサー(23)が15日、自身のインスタグラムを更新し、夏を先取りしたワンピース姿を披露した。

 2枚投稿された写真の1枚目には「今日の衣装は膝丈ワンピースでした」とつづり、袖が特徴的な白いワンピースに忽滑谷の美脚をより際立たせるハイヒールを合わせた装いで、笑顔で両手を広げたポーズを取った姿が投稿された。撮影した同局の大町怜央アナウンサー(26)から海に映えそうという理由で、この日の衣装は「夏の先取り」というテーマになったことを明かした。

 2枚目は、朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)で水曜パーソナリティを務めるお笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(37)の相方である、山内健司(40)の「びっくりびっくりダンスポーズ」をまねる大町アナの姿をアップ。

 この投稿にフォロワーからは「ワンピース、良くお似合いですよ」「かなりに似合ってます」「笑顔が素敵です」「床の色が波打ち際みたい!」「スタイル良き 足長いです!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月16日のニュース