池田エライザ 24歳最後の日に“美脚ショット”披露 ファンからは「やっぱスタイル抜群」の声

[ 2021年4月16日 11:50 ]

池田エライザ
Photo By スポニチ

 女優の池田エライザ(24)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。誕生日の前日に、スラリと伸びた脚を披露した写真をアップ。

 投稿されたのは、体のラインが浮き出た花柄のレオタード風の衣装にパステルカラーのタイツ姿という装いの写真で、自身の美脚が強調されている。

 16日に誕生日を迎えた池田は「5歳という年齢の音の響きは昔からなんだかしっくりきていて、とても楽しみにしていた年齢でした。嬉しいな。」と喜びいっぱいの様子で「最低限ではなく、最大限、楽しむ選択を取ってみたいなと思っております」と25歳の抱負を語った。ファンへは「皆様いつも暖かい応援と愛情をありがとうございます」とコメントし、「ちょっと早いけど、お父さんお母さん、産んでくれて、育ててくれてありがとう!!」と両親に向けて感謝の言葉をつづった。

 この投稿にファンからは「やっぱスタイル抜群ですね」「足細くて長いですね」と池田の美脚に注目が集まる一方で、「お誕生日おめでとう」「25歳楽しんでー!」「最高の1年にしてください」と誕生日を祝福するコメントも寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月16日のニュース