元キンプリ・岩橋玄樹 「いわちとデートなうに使っていいよ」ドライブ姿にファンもん絶「ビジュ神」

[ 2021年4月16日 11:59 ]

岩橋玄樹公式インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より

 3月末で「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が16日までに自身のインスタグラムを更新。ドライブをしている様子を投稿した。

 「今日はドライブをしました!」と書き出すと、パーカーにキャップ、マスク姿で車のハンドルを握る姿をアップ。2枚目には室内で座る自身の姿も投稿した。

 「車を運転している時は色々な曲を聴いて、歌って、ストレス発散しています。本当に歌は素晴らしいなぁって思います。歌を聴いて、元気や勇気をもらって、また明日から頑張ろっていう気持ちになるのが、とても幸せです」とも記し、「僕は歌を通して色々な人に出会い、たくさんの人に励まされました。その恩を、少しずつ返せていけるように、頑張ります!」と決意。ハッシュタグでは「いわちとデートなうに使っていいよ」「ドライブデート」「drive」と添えた。

 元気そうな岩橋の姿にファン、フォロワーからは16日午前11時時点で約36万の「いいね」がついた。また「タグにキュンとした 運転姿かっこいいしかわいいし」「元気そうでよかった!!」「隣乗りてえええ」「え玄樹くんとドライブデートできる人生どこですか、?」「玄樹くんの投稿、宝物です」「玄樹くんがのびのび過ごせて嬉しい」「かっこ良すぎてどうにかなりそうでビジュ神」「玄樹くんの歌声を聞きたいです」などの反響が寄せられている。

 岩橋は4月1日に公式インスタグラムを開設。これまでの5回のポストをしており、フォロワーは87万人を超えている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月16日のニュース