近藤夏子アナ 「ラブです」山本里菜アナとスマイル2ショットに「美女2人にキュンキュン」

[ 2021年4月16日 12:55 ]

TBSの近藤夏子アナウンサー(左)と山本里菜アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウンサー(24)が16日までに自身のインスタグラムを更新。山本里菜アナウンサー(26)との2ショットを公開した。

 「この前 収録終わりに 里菜さんと」と書き出すと、黒のブラウスに白いカーディガンを着た山本アナと紺のブレザーに白のインナーを着て敬礼する近藤アナが笑顔を見せるアップ写真を投稿。「大好きすぎて、お会いできるとひとりで興奮してます 大好きなところを書き出すと止まらないので 心に留めておきます」とも記し、ハッシュタグでは「山本里菜さん」「キュンです」「ラブです」と添えた。

 近藤アナの投稿に、山本アナからは「彼女かっ!!」とのツッコミも寄せられた。ファン、フォロワーからは「美女2人にキュンキュンです」「仲良し永遠に」「夏子ちゃんも里菜ちゃんもめちゃくちゃかわいいですね!」「2人とも魅力的で可愛い過ぎるし綺麗(きれい)」「二人ともいい笑顔!!」「女性警察官みたいです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月16日のニュース