川口春奈&中村アン“満開2ショット”に「いいね」殺到「春の女神降臨」「サクラに負けない素敵なお二人」

[ 2021年4月16日 17:35 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 20日にスタートするTBSの火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」(火曜後10・00)の公式インスタグラムが16日に更新され、女優・川口春奈(26)と中村アン(33)の“春満開2ショット”が公開された。

 「桜満開 ロケ場所で春に出会いました」と咲き誇る桜の下でポーズを決める2人のオフショットをアップ。花模様の鮮やかな青い衣装に身を包んだ川口は桜の枝に手を伸ばし、クールなショートヘアの中村も笑顔で同じポーズをとっている。中村は自身のインスタグラムにも絵画のように美しい桜の画像をアップし「遠出のロケでまだ桜が見れて嬉しい」とつづった。

 2人の美女と桜の“競演”に、公開から4時間で1万超の「いいね」が殺到。フォロワーからは「満開の桜と美しいお二人 綺麗がイッパイですね」「春の女神が降臨したみたい」「春奈ちゃんのお口が可愛いぞ」「満開のサクラにも負けない素敵なお二人」「春奈ちゃんの洋服にも花が ファッションも楽しみです」「春のいい香りがしてきそうです」との声が寄せられ、「早く来週にならないかな」とドラマの開始を待ちわびるファンも見られた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月16日のニュース