コロチキ・ナダル 結婚前に橋本マナミを10回口説いて10回断られていた

[ 2021年3月11日 14:40 ]

ナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(36)が10日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。相方の西野創人(29)から結婚前に芸能人やアイドルを次々と口説いていたことを明らかにされた。

 18年11月に一般女性と結婚、19年3月には第一子となる女児が誕生したナダルだが、西野はナダルが結婚する前にはプライベートで女優やアイドルを狙っていたと証言。「橋本マナミさんとお仕事一緒になったときとかも、連絡先をナダルが多分聞いたんでしょうね。交換して、10回口説いて10回断られたらしいんですけど」と明かした。

 ナダルは深夜1時半くらいに酔っぱらったノリで「今飲んでるんですけど。どうすか」などと橋本を誘っていたとし、最後の最後に「『真田丸』の撮影があるので」と断られると、「おっけー丸」「今度タイミングが合えば飲み行きたい丸」「またお願いします丸~!」とラインしたのだとか。西野が「そっから無視されてるみたいです」と語ると、ナダルは悪びれる様子もなく、「イッちゃってんだから」と得意のギャグを披露した。

 西野はさらに「prediaさんというアイドルグループがあるんですけど、水野(まい)さんと言う方を5回口説いて断られてダメだった」とも暴露。だが、のちにprediaと仕事で一緒になった際にナダルが困った表情を見せていたため事情を聞くと、水野に振られた後、別のメンバーにも5回アタックしていたことが発覚。「同じグループの人に5回ずつアタックして、ダメやったという」と語った。ナダルが「当たって砕けろじゃないですけどね」と開き直ると関ジャニメンバーは「無茶苦茶やな」とあきれた様子で語った。
 

続きを表示

2021年3月11日のニュース