鷲見玲奈 「久しぶりの私服」コーデ披露に反響「すでに気分は春」「私服とは驚き」

[ 2021年3月11日 09:12 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりの久しぶりの私服コーデを披露し、反響を呼んでいる。

 17日に生配信を行うことを告知し、「配信では今季の春夏コーデについてや、私のファッションのこだわりについてをお話しする予定なのですが、その他にも皆さんからの質問にお答えしていきたいと思います」「質問内容は、美容・ファッション・ダイエット・恋愛、何でもありです」と呼びかけ。「ライブ配信も久しぶりなので、とても楽しみにしています」とつづった。

 続けて「写真は久しぶりの私服」と鷲見。「紫のワントーンコーデにしてみました。紫なのにキツく見えない優しい色合いがお気に入りです」と投稿。ハッシュタグでも「ワントーンコーデ」「ワントーンコーデ」「私服」「推しカラー」と添えた。

 写真は、白のブーツ、紫色の長袖ニットに、淡い紫色のロングスカートを合わせたワントーンコーデの全身ショットの3枚。キリッとポーズを決めたショットのほか、片足を上げたキュートなポーズや、口を尖らせたショットもある。

 この投稿に、ファンからは「私服とは驚きです!」「私服!可愛いです!!」「激カワ」「片足ぴょん可愛い」「すでに気分は春」「めっちゃ綺麗」「私服も、かわいいですね」「モデルみたい」「スタイルバツグンだね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月11日のニュース