第1子出産の平野ノラ 「しーーすーー解禁」報告に共感相次ぐ「分かるー」「私も退院した日に」

[ 2021年3月11日 08:47 ]

平野ノラインスタグラム(@noranoranora1988)より

 2日に第1子となる女児を出産したお笑いタレント、平野ノラ(42)が10日、自身のインスタグラムとブログを更新。すしを解禁したことを報告し、共感の声が寄せられている。

 ブログで「今日は、孫の顔を見に寿司を持って」と父親が生まれたばかりの孫を見るためにすしを持参したことを明かし、「小さいなぁ、可愛いいなぁと バブ子を見つめている横で... 今だ!食べるなら!今しかない!しーすーを喰らうあたし 解禁寿司に唸っておりました」と報告した。

 「これ!これ!沁みるぜえんがわ!」としみじみ。「バブ子は皆んなを笑顔にしてくれます」と我が子がきっかけですしを食べることができたことに喜びをつづった。

 インスタグラムでは「しーーすーー解禁」とたった一言のみを添え、テイクアウトのすしとお吸い物が並ぶ写真を投稿した。

 これらの投稿に、ファンからは「分かるー」「久しぶりのお寿司味わって下さい」「私も退院した日はお寿司食べました」「今、妊娠中です すごいうらやましいです!!」「私も退院の日寿司パーティーでした」など共感の声が集まっている。

 平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚。今月3日に「3月2日の午後4時6分に2995gで第一声 おったまげ~!!! とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」と出産を報告。9日には母子そろって無事に退院したことを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月11日のニュース