本田翼 メンズジャケット&サングラスの“ワイルドコーデ”に「イケメン」「アランドロン」の声

[ 2021年3月11日 16:25 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(28)が11日までに自身のインスタグラムを更新。メンズのスウェードジャケットにサングラスなどで決めた私服を公開した。

 「このなんとも言えない色味のスウェードジャケットは @yoke_tokyo というメンズブランドのものです」と書き出すと淡いブラウンのスウェードジャケットに白のシャツ、ブラウンのニットパンツを合わせたメンズライクなスタイルを披露。2枚目はサングラスをして壁にウサギや蝶が描かれた屋外で撮影した全身を、3枚目もウサギの壁画を前にサングラス姿の上半身を映したショットをアップした。続けて「光の当たり加減によって色味の見え方が変わるので意外と何に合わせるか悩む一品なのですが白系とか…薄いグレーとか?まなんでもおk」とも記した。

 ワイルドに決めた本田の姿にファン、フォロワーからは「かっこよ」「やだ、イケメン」「似合いすぎる」「優勝」「えーちょータイプ」「可愛すぎ」「オシャンティー」「なんかいい感じで似合ってるし癒やされるしバリ可愛いか~」「テンガロンハット被って西部劇に出てきて欲しいです」「三枚目の、アランドロンとうさぎみたい」「優勝だと思います」といった絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月11日のニュース