コロチキ・ナダル “仲良し”三代目・山下健二郎の名前使って女性誘った過去「めっちゃ怒られた」

[ 2021年3月11日 14:00 ]

ナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(36)が10日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。相方の西野創人(29)から「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の山下健二郎(35)の名前を悪用していたことを暴露された。

 18年11月に一般女性と結婚、19年3月には第1子となる女児が誕生したナダルだが、西野はナダルが結婚する前にはプライベートで女優やアイドルを狙っていたと証言。その際に「山下健二郎さん、仲良くて釣りとか一緒に行ってるんですけど、仲いいっていうのを利用して、ローラさんだとかと共演した際に『釣りとか興味あります?ボク山下健二郎さんと仲いいんで。良かったらどうですか?』みたいな感じで。いろんなところで健二郎さんの名前を使いまくる」と衝撃の事実を明かした。

 関ジャニ∞の村上信五(39)が「これは気つけとかんとね。同じジャンルの人ならまだしも別ジャンルの人の名前使うとなると」と注意すると、ナダルは「そうですね。めっちゃ怒られました」と話した。

 さらに西野は「芸能人だけやなくて、一般の方を口説くときも使ってたんで。『やっべえぞ』しても『イッちゃってる』してもダメの時に、『山下くんどうや』って。最終手段で山下くんの名前使うっていう」と発言。ナダルは「普通に考えてコンパ行って『やっべえぞ』とか『イッちゃってる』とかしたら笑わなダメでしょ。それでしらけてんのに、山下くんの名前出したら、バーンって湧くんで。これや!思って」と開き直った。村上が「違う釣りしとったんや」と突っ込むと、ナダルは「そうですね。『イッちゃってる』とか全然食わへんからね」と当時を振り返った。 

続きを表示

2021年3月11日のニュース