彼氏と交際中…きゃりー、女友達の発言を聞いて「なんか、ちょっとゾッとした」

[ 2021年3月11日 20:32 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が8日、自身がパーソナリティーを務めるJFN系・エフエム岩手「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(後7・00)に出演。女友達から言われた衝撃の言葉を明かした。

 番組中盤、きゃりーはリスナーからのお悩みに回答。そこで、とある彼氏との交際中に受けた、女友達からの発言について語った。

 その発言は「きゃりーちゃんの彼氏、いいなー。私もああいう人と付き合いたいな。〇〇くんがもう一人いたらいいのに」といったもの。きゃりーはツッコみたい気持ちを抑え笑ってごまかしたそうだが、「なんか、違和感があった」という。

 きゃりーは「なんか、ちょっとゾッとした。なんでそういうこと言うんだろ」と、女友達の発言に対して抱いた気持ちを改めて吐露。さらに「『もう一人いたらいいのに』って怖くない?『こういう人と付き合いたい』じゃなくて…それ(きゃりーの彼氏だった男性)がいいってことじゃない?」と、違和感を感じた真意について説明した。

 アシスタントを務める「ジグザグジギー」池田勝(39)も、略奪愛をもにおわせる女友達の発言に「表現方法はゾッとするよね」ときゃりーに同調していた。

続きを表示

2021年3月11日のニュース