吉瀬美智子 「色っぽいシーンは苦手」「酔った時急に倒れる」北村一輝の暴露に「やめて~~!」

[ 2021年3月11日 12:42 ]

吉瀬美智子
Photo By スポニチ

 女優の吉瀬美智子(46)が10日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(3日後11・00)に出演。共演回数が多い俳優の北村一輝(51)から素顔を暴露され、タジタジになる場面があった。

 「芸能界で一番、吉瀬の事を知っている人」として北村がVTR出演。北村は吉瀬について「おっさん…。サバサバのさらに上のサバサバ」と表現。「いや、これ言っていいのかな」と前置きしつつ「彼女と絡みがあるシーンがあって。キスシーンとかで、本番5秒前ぐらいまで『ああ、私、こういうの無理!もうこういうの無理!本当に知ってるよね、こういうの無理!こういうの無理!もう私、女優辞めたい、辞めたい!よろしくね後』みたいな感じで、ギリギリまで『無理無理無理』『できないできないできない』みたいな感じで、皆さんが色っぽいと思うシーンはすごく苦手」と意外な素顔を暴露。「そういうシーンの慌てようは、子供か?って思う。結構、仕事でしてるはずなんですけどね。毎回そうなんだろうなと思います」と続けた。

 さらに飲みの席での意外な姿も暴露。「きれいにまとめますけど、酔った時、急に倒れる。しゃべってて、カウンターでガンって(机に頭をぶつける)。それで、みんな写真撮ってても全然もう起きない。みんなで写真撮ったら本当にコマーシャルみたいな寝顔してましたよ」と明かすと、吉瀬も「やめて~~!」と思わず悲鳴。赤くなった顔を手で仰いだ。

 吉瀬は「20歳の時のデビュー作でご一緒してるので、すごく長い付き合いで、何作もご一緒してるし、プライベートでも仲良い」と関係性を認めつつ、「何言っちゃってるんですかね、おかしいな~?」とトボケて、笑わせた。

続きを表示

2021年3月11日のニュース