×

大泉洋 メーク時間は“女優級” 松岡茉優の暴露トークに動揺「自分ではどうにもならない」

[ 2021年3月11日 12:29 ]

俳優の大泉洋
Photo By スポニチ

 俳優、大泉洋(47)が10日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(後9・00)に出演。メーク時間が長いことを女優・松岡茉優(26)に暴露され、苦笑する場面があった。

 人気占い師・星ひとみさん(40)が2人を占う中で、大泉について「髪型とかこだわりがあってメーク時間が長い人」と推測した。これに反応したのが松岡。「これ言って良いのかわからないんですけど」と前置きしたうえで、「大泉さんのメーク時間って女優と同じ時間なんです」と明かした。顔を手で覆うなど動揺する大泉を横目に、松岡は「男性は大体30分くらい、大泉さんは90分取ります」と説明した。

 大泉はこの指摘を認め、星さんに「何?俺のスタンバイずっと見ていたの?」とツッコミ。自身の髪質に触れ、「大変なんですよ、ひどいくせっ毛で。自分ではどうにもならないんです。だから難しいよ僕の頭は」とボヤいた。最後は「凄く時間かかります。あんまりいないよ芸能界だと、男性で90分いないもん」とレア感をアピールし、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年3月11日のニュース