新田真剣佑が捉えた カメラ構える三浦春馬さんの姿 「撮り合ってるのかな?」「視線の先には何が」

[ 2021年3月11日 07:45 ]

新田真剣佑(左)と三浦春馬さん
Photo By スポニチ

 俳優の新田真剣佑(24)が主演する映画「ブレイブ―群青戦記―」(監督本広克行、12日公開)の公式インスタグラムが10日に更新され、昨年7月に亡くなった三浦春馬さん(享年30)がカメラを構える姿を捉えた1枚の写真を公開した。

 同作はスポーツ強豪校の高校生たちが戦国時代にタイムスリップし、武将と戦う物語。三浦さんは同作に徳川家康役で出演している。

 この日は、衣装をまとった三浦さんがちょっと寄り目で何かにライカのカメラを向ける写真をアップ。「Photo by 新田真剣佑」とのコメントが添えられており、主演の新田が撮影した1枚であることが分かる。

 ハッシュタグでは「あと2日で映画公開」と公開間近となったことを伝え、「新田真剣佑」「三浦春馬」と添えた。

 同作のインスタは木暮サトシ役を演じている俳優の草野大成(26)が撮影した「草野大成写真館」として更新されている。この日は自身の撮影したものじゃないものが更新されたことで、草野が「おい!!!!!!!新田!!!!!!!おれの写真館だぞ!!!!!!!」とツッコミつつ、「この時もカメラ返してってずっと言ってた気がします けど素敵な写真撮ってるなら許します」とコメントしている。

 この投稿に、ファンからは「素敵なお写真です」「この眼差し 手 指の美しさ」「まっけんくんありがとう」「尊い」「春馬くん 素敵」「かわいい表情 マッケン君と撮り合ってるのかな?」「うわー、自分が撮られてるようにみえるー」「かわいいなぁ」「本当に仲がいいのが伝わってきます」「その視線の先には何が…」など多くの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月11日のニュース