EXIT・りんたろー。「ROLANDさんみたいになりたい」願望語る「まだまだ野心ハンパじゃない」

[ 2021年1月20日 16:46 ]

「EXIT」のりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)が18日放送のTBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。自身が抱く野心について語る場面があった。

 この日は実業家でカリスマホストのROLAND(28)がゲスト出演し、ROLANDが番組レギュラーメンバー陣に質問をするコーナーが放送された。

 その中でROLANDが、物欲がないためお金の使い道がないと嘆いた。これに対しりんたろー。は「ROLANDさんは、もう手に入れたっていうのがないですか。家だったり、車だったり」と指摘。その上で「俺はまだまだ野心ハンパじゃないので。ROLANDさんみたいになりたい」と宣言した。

 野心について「家もいいとこ住みたいし、家具もめちゃくちゃいいのそろえたいし、車も買いたいし、服も買いたい。物欲の塊っすよ」と説明。加えて「美容とかもすごい興味ある」と打ち明けると、「霜降り明星」のせいや(28)から「りんちゃんに500万ぐらい課金したらROLANDさんになりそう」とツッコまれた。

続きを表示

2021年1月20日のニュース